今のあなたにピッタリの映画を見つけるブログ

映画を通して得た「人生観」を綴っていきます。このブログが今のあなたが欲しい人生観を得る事が出来る映画と出会あうキッカケとなれば最高です。

本気でビジネスを学んでみる

みなさんこんいちわ^^

 

本気でビジネスを学ぶ。

 

どんなことでも、その物事を通して人生を学ぶことができると思う。

 

例えば、高校時代はサッカー部だったけど、

 

サッカーを通じて、人生の多くの事を学べた。

 

本番だと思って練習することの大切さだったり、

 

チームで協力することの大切さだったり、

 

サッカーの技術以外にも重要な要素があるということ、

 

コミュニケーション力だったり、

 

チームをまとめる力だったり、チームに影響を与えられたり、

 

体力があったり、足が早かったりとか。

 

みんな違うし、誰が上とか下とかない。

 

上手い人が偉いとみられがちだが、実際そんなことない。

 

上手いからと言って、その人だけでは絶対に勝つことなんてできない。

 

チームで一つ。共同体。

 

ビジネスも本気で学べばビジネスを通して人生を学べるはず。

 

本格始動する。

 

オンラインスクールにも入ったし、

 

どんどんアウトプットしてこ。

 

行動する。

 

結局考えてる時間って、どうやったら行動せずに済むかな?っていう

 

いい訳を考えて立ち止まっている時間だから、

 

なるべく考えないようにしていこうっと。ブレスト以外は。

 

おしおしおしおし。

最後までお読み頂きありがとうございます☆