今のあなたにピッタリの映画を見つけるブログ

映画を通して得た「人生観」を綴っていきます。このブログが今のあなたが欲しい人生観を得る事が出来る映画と出会あうキッカケとなれば最高です。

今観れるオススメのネットフリックス映画ランキング【2020年4月最新版】

みなさんこんにちわ^^

 

ネットフリックスで数々の映画を観てきましたが、

 

その中でも、今観れるトップ5をご紹介します。

 

*****

 

 コロナウィルスで、

アジア人が差別されるなんていうこともありました。

今の世界でも差別は簡単に起こりうる。

そんな差別について考えさせられるユーモア溢れた映画です。

sekainomikata.hatenadiary.com

 

*****

 

アカデミー賞も受賞した、 最も旬な映画の一つです。

離婚をテーマにした映画ですが、

最後はまあご想像の通り、明るめです。

sekainomikata.hatenadiary.com

 

 *****

 

この映画はマジで個人的に大好きです。

早々とコロナウィルス陽性が判明して話題となった

英俳優のイドリス・エルバも主演しています。

sekainomikata.hatenadiary.com

 

*****

 

この映画、素人だけで作ったと日本でも話題になりましたが、

これがネットフリックスで観れるなんて超お得です。

この映画は普段は洋画派の僕が見てもとても面白かった!

まだ観ていない人はこの機会にネットフリックスで是非!

sekainomikata.hatenadiary.com

 

 *****

 

健康って何?

いざという時頼れるのは自分だけ?

脅威的な病気との戦い方。

今の世界のテーマにも沿う映画なのではないでしょうか。

みんな大好きマシュー・マコノヒージャレッド・レトー

アカデミー賞主演男優賞助演男優賞をダブル受賞した超豪華作品です。

是非この機会にお見逃しなく。

sekainomikata.hatenadiary.com

 

*****

 

いかがでしたでしょうか?

どれも超オススメ映画です。

もう一度記憶がない状態で観たい。。。

まだ観ていない人が羨ましい!

 

最後までお読み頂きありがとうございます☆