今のあなたにピッタリの映画を見つけるブログ

映画を通して得た「人生観」を綴っていきます。このブログが今のあなたが欲しい人生観を得る事が出来る映画と出会あうキッカケとなれば最高です。

こんなチャンスなかなかない。

みなさんこんにちわ^^

 

こんなにたくさんの人が崖っぷちに追い込まれる状況、

 

なかなかないと思います。

 

来月も給料もらえて、

 

食べ物や住まいには困らない状況だと、

 

ま、今のままでいっかって心のどこかで思ってしまうモノ。

 

夏休みの宿題だって、

 

まだ1っカ月もあるから、大丈夫でしょって思って、

 

最後の数日とかで、やばいって思って、本気出す。

 

全員がそうではないけど、

 

崖っぷちに追い込まれて初めて行動せざるを得ない状況になって、

 

行動する人は一定数いますよね。

 

僕もそれに近い人間。自覚もしている。

 

この状況、マジで会社がつぶれてもおかしくない状況の今、

 

やばいなって感じがするし、

 

だからこそ、もう毎日、どんどん何か初めて行かないといけない。

 

この状況を利用して、飛躍したる。

 

崖っぷちに追い込んでくれてありがとうだわ。

最後までお読み頂きありがとうございます☆