今のあなたにピッタリの映画を見つけるブログ

映画を通して得た「人生観」を綴っていきます。このブログが今のあなたが欲しい人生観を得る事が出来る映画と出会あうキッカケとなれば最高です。

吐しゃ法(頭の中をそのまま吐き出す)

みなさんこんにちわ^^

 

幸せとか喜びって絶対に自分の中にある。

 

成功だって、理想だって、全部自分の中にある。

 

外に目が行ってしまうのは違う。

 

誰かの真似をしなくたっていい。

 

TTPしたっていい。

 

何をしたらいいのか分からない、

 

どんなスタイルでいけばいいのか分からない。

 

それならとりあえず成功している人をTTP(徹底的にパクるの略)すればいい。

 

そうした方がいい。

 

てかそうするしかない?

 

You Tubeで成功している人、、、、

 

ラファエルさん、ヒカルさん、オロチマルの料理さん、れぺぜん地球さん、

 

ホリエモンさん、えがちゃんねる

 

みーんなめっちゃいい。

 

彼らみたいになりたい、彼らみたいなことしたいって思うけど、、

 

彼らは彼らの好きな事や彼らの強みを活かしていて、

 

自分でも自分のスタイルを確立できるはずだけど、

 

何を目指せばいいのか。。。。

 

目指すスタイルというより、

 

登録者数とか人数で目標をつくるのがいいのか。

 

影響力もちたいなー。

 

影響したいなーー。。

 

常に、非日常を味わいたいなー。

 

非日常を味わうために日常を生きているのか、

 

日常を味わうために、非日常を体験するのか、

 

両方なのか、答えはないのか。。

 

毎日、非日常を生きたらどんな感覚になるんだろう。

 

それが日常になって終わるのかな。

 

たまにしかしないライフスタイルのことを非日常と呼ぶとしたら、

 

毎日、非日常を味わう事は不可能だけど、

 

不可能に挑戦したいな。

 

不可能と言われれば言われるほど、やりたくなるわ。

 

でも、まずは目標か~。

 

目標設定しないとな。。

 

ずっと考えてても前に進まないし、

 

とりあえず手探りでもいいから、

 

進んでいきたいなあ。

 

無駄にしている時間なくしたいな。

 

1秒1秒を有意義なものにしたいな。

 

生きている全ての瞬間を味わいたいというか、

 

意味あるものにしたいな。

 

目標を決めて、そうなるって決めれば、

 

決めた時点から起こることはすべて目標に向かっていることになるからな。

 

やっぱり、自分のミッションというか使命というか、

 

なんのために生きているのか、何がしたいのか、

 

どんな生き方をしたいのか、存在意義というか、

 

これさえしていれば幸せだって思えることはなんなのかっていうか、

 

そうゆうことを自分の中を探しまくって見つけるしかないか。

 

よしそれやろ。

 

とりあえず、自分は何をしている時楽しいのか、

 

どんな感じになりたいのか。

 

最終的なビジョンを描くとこからだな。

 

そのビジョンを俺は明日はっきりさせて、明日が終わる時点では

 

それが明確になっていて、それに向けて歩み始めている。

 

絶対にそうなってるわ、明日(今日)の終わりまでにな。

 

影響力ってなんだろな。

 

影響力を与えるって、他の人にも影響されるってこととイコールだからな。

 

この理屈はあまりしっくりこないけど。

 

ドッキリとかかけられてみたいな。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます☆