今のあなたにピッタリの映画を見つけるブログ

映画を通して得た「人生観」を綴っていきます。このブログが今のあなたが欲しい人生観を得る事が出来る映画と出会あうキッカケとなれば最高です。

自分の殻を破る(映画:ジョーカー)

みなさんこんにちわ^^

55555

自分の殻を破る

 

本来の自分・周りの目を気にしない

 

自分の心の声を聴く

 

自己表現

 

自分は何を伝えたいのか・何を成し遂げたいのか

 

現実は自分の心の中を映し出しているに過ぎない

 

環境が人を作る・人が環境を作る・インサイドアウト

 

一人一人に己の正義がある

 

自分がどうゆう人なのか見る時に他人と比べる必要はない。

 

考えるな感じろ

 

過去の全てが今の自分を創り出している

 

過去を100%受け容れる事で、今を100%で生きることができる。

 

人生の意味付けは自分の自由/選択

 

そんな事を感じた映画だった

 

みんな一人一人の今があるけど、

 

そこに在るのは過去の集大成だなって。

 

今のジョーカーが出来上がるまでの過去について

 

説得力のあるストーリーで

 

観ていて引き込まれる内容だった。

 

ジョーカー(アーサー)は自分がどんな人間なのかって事に気付けたんだと思う。

 

 

未来の自分がどんな選択をすることになるのかなんて分からないし、

 

それって楽しみですよね。

 


『ジョーカー』心優しき男がなぜ悪のカリスマへ変貌したのか!? 衝撃の予告編解禁

 

ジョーカー(字幕版)

ジョーカー(字幕版)

  • メディア: Prime Video
 

 

最後までお読み頂きありがとうございます☆