今のあなたにピッタリの映画を見つけるブログ

映画を通して得た「人生観」を綴っていきます。このブログが今のあなたが欲しい人生観を得る事が出来る映画と出会あうキッカケとなれば最高です。

臆病の向こう側(映画:最後の恋の始め方)

みなさんこんにちわ^^

恐怖は克服する為にある道具

強そうに見せる

 

私が強そうに見せる時っていうのは、

 

自分の臆病さが出ている時。

 

素直であるがままの姿をしている時は、

 

強がることはない。強がる必要がない。

 

強がってしまうのは居心地が悪いから。

 

いいなあの人自信があって!って思う人ほど、

 

実は何かから逃げていたりして。

 

「最後の恋の始め方(原題:Hitch)」っていう

 

ウィル・スミスが主演の映画を観たんですけど、、

 

準主演の俳優が本当の愛に気付く瞬間が描かれていて、

 

ウィル・スミスの中にある愛を問いただされるシーンがあった。

 

恋愛の先生だけど、自分の心を晒すことはどうしてもできないでいた。

 

笑えるシーンもあるし、なんか心温まる映画だった。

 

恐怖があるから成長はより多くを意味する。

 


Hitch (2005) - Trailer

最後の恋のはじめ方 (字幕版)
 

 

最後までお読み頂きありがとうございます☆